まごころ鍼灸整骨院 古川橋 | 日記 | 今日のツボ

「ケガをしない身体作り」をモットーにまごころ込めて施術させていただきます(*^^)v

Top >  日記 > 今日のツボ

まごころ鍼灸整骨院 古川橋 の日記

今日のツボ

2014.03.14

今日からブログを始めることになりました(*^^*) これから健康に関する豆知識やちょっとした小ネタ、院の情報などを書いていきますのでよろしくお願いします!
ではさっそくですが委中

腰痛などですごく有名なツボですね! その他にも腹痛や坐骨神経痛、排尿障害などにもツボを刺激すると効果大です! 人によっては飛び上がるくらい敏感な場所なので加減をみてゆっくりと刺激してくださいね(*^^)v

こんな感じで少しずつですが健康情報や院の情報を更新していきますのでよろしくお願いします☆

日記一覧へ戻る

【PR】  金プラチナ出張買取専門店ヘヴン  天ぷらや  ばってん  クリエイトホーム(株)  女性専用ビジネスホテル レディスヴィラ  かき家  雪月花